メールが届かない場合、 以下の項目をご確認ください。
スマートフォン・携帯電話をご利用の場合
お客様のご利用されている携帯(au・docomo・softbank)の設定により迷惑メール受信拒否と設定されてる場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
※docomoの場合で「迷惑メールおまかせブロック」「特定URL付メール拒否」等の設定がされている場合、メールが届かない事があります。
※弊社のメールアドレス「@ttnss.jp」「@kinshostore.co.jp」の2つのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。
※au・softbankの場合で「メール拒否設定」が設定されている方は、メール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@ttnss.jp」「@kinshostore.co.jp」2つのアドレスを受信できるように設定をお願い致します。
パソコンアドレス(スマートフォン)をご利用の場合
パソコンアドレスの場合、ご利用されているセキュリティソフトまたは、 メールソフト・プロバイダー等に、迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
※迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダにメールがないかご確認ください。 メールが無い場合は「@ttnss.jp」「@kinshostore.co.jp」の2つのアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
上記に当てはまらない場合
- 登録したアドレスが間違っていないか。
- 受信メールボックスの受信容量が一杯になっていないか。
- ゴミ箱や迷惑メールに振り分けられていませんか。
- セキュリティソフトを導入しているパソコンにおいては、メールが迷惑メールと勘違いされて削除されたり特定のフォルダに隔離されることがあります。セキュリティソフトの設定もご確認ください。
以上の項目をご確認いただきそれでも解消されない場合は再度新規会員登録をお願いいたします
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