近商ネットスーパー 楽ねっと便 この画面を閉じる

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会員登録方法
近商ネットスーパー 楽ねっと便をご利用頂くためには、「会員登録」が必要です。
まずは会員のご登録をお願いいたします。

会員登録方法
新規会員登録ページを開き、
お客様のお住まい(ご希望の配達先)が
配達エリア内かどうかをご確認ください。

お客様のお住まい(ご希望の配達先)が配達エリア内に該当すれば
ご利用が可能です。

こんな使い方も!
エリア外にお住まいのお客様が
エリア内にお住まいのご両親やご親戚のご住所を
代理登録することも可能です。


※事前にご本人様にご了承を頂いてからご登録ください。

会員規約をご確認の上、「会員規約に同意する」を選択いただき、
メールアドレス欄および確認用欄にお客様のメールアドレスを
ご入力ください。

入力したアドレスにお間違いがなければ、
「メールアドレスを送信する」ボタンをクリックしてください。


ご入力いただいたメールアドレス宛に、近商ネットスーパー 楽ねっと便より
会員登録案内メールをお届けしますので必ずご確認ください。

ご入力いただいたメールアドレスに、会員登録案内のメールが届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。ご面倒ですがもう一度メールアドレスをご確認いただき、メールフォームから再入力・再送信していただきますようお願いいたします。

お届けしたメールに記載されている「会員登録ページのURL」をクリックして、会員登録ご入力ページへお進みいただき、会員登録フォームに必要な情報を入力してください。

会員登録フォーム

会員登録情報に必要事項をご入力いただき、
「登録内容の確認」ボタンをクリックしてください。

内容に間違いが無ければ「この内容で登録」ボタンをクリックし、
登録を完了してください。

登録内容を修正する場合は「入力画面に戻る」ボタンをクリックし、
会員登録ページで内容を修正してください。


会員登録完了後、そのまま買物をされる場合は
会員登録完了画面下の「トップページへ」ボタンをクリックいただきますと、
お買い物画面にお進みいただけます。

そのままお買い物をされない場合は「ログアウト」ボタンを
クリックしてください。


会員登録後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、

ご登録内容と次回ご利用いただく際に必要な ログインIDをお送りいたしますので大切に保存してください。 パスワードはご登録いただいたものを控えておいてください。
次回以降お買い物の際は、会員登録の際にご入力頂いたパスワードと
お送りした会員IDでログインしていただければ、
近商ネットスーパー 楽ねっと便でのお買い物をお楽しみいただけます。


ご登録いただいた会員情報は  ボタンを
クリックしていただいて、確認変更することができます。

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お買い物方法・ご注文方法
会員登録時にご入力頂いた「パスワード」とご登録内容確認メールに記載された「会員ID」を入力して 「ログイン」ボタンをクリックしてください。
※お電話でのご注文は受け付けておりません。

「ID・パスワードを保存する」にチェックを入れて、
「お気に入りに登録する」ボタンをクリックすると便利です。


ログインができたら、お買い物スタート!
お好きな商品をお選びください。

こんな方法でも探せます。

●キーワード商品検索
商品の名前など、キーワードから
商品を検索できます。

お気に入りを見る・買う

好きな商品を「お気に入り」に登録しておけば、毎回探す手間が省けて
すぐにお目当ての商品を閲覧・購入できます。

●お気に入りに登録するには
商品写真の下にある「お気に入り登録」ボタンを押してください。

お気に入り登録
●お気に入りから削除するには
お気に入りリストの商品写真の下にある
「リストから削除」ボタンを押してください。

お気に入りリスト

購入履歴を見る・買う

会員様が「近商ネットスーパー 楽ねっと便」で過去に購入された商品を、
ご確認いただけます。
もう一度あの商品が欲しい、というときに便利な機能です。


※以前お買い上げいただいた商品の取り扱いが終了している場合は
 ご購入いただけません。
※各商品の価格は現在のものと異なる場合がございます。

「表示ボタン」を押すと、過去に注文した商品一覧を表示できます。
それぞれの商品名をクリックすると商品詳細をご覧いただけます。
プルダウンから数量を選び「カゴに入れる」ボタンをクリックすると、
お買い物カゴに商品が追加されます。


欲しい商品が見つかったら、欲しい「数量」を選んで「カゴに入れる」ボタンを押してください。

商品をカゴに入れる

画面右側に表示されている「お買い物カゴ」に商品が追加されます。


欲しい商品をすべて「お買い物カゴ」に入れたら「ご注文」ボタンをクリックしてください。

お買い物カゴ

ご注文頂いた(お買い物カゴに入れた)商品の一覧が表示されます。
ご注文内容に間違いがないかご確認ください。

ご注文内容の確認

ご注文内容の修正もできます。

●商品をお買い物カゴから削除・数量変更する場合
削除したい商品欄にある「削除」ボタンをクリックしてください。

商品の削除・数量変更を行った場合は
「再計算」ボタンをクリックしてください。
削除・数量変更後の、正しい合計金額が表示されます。


ご注文内容に間違いがなければ、画面下の「配達便・お支払い方法へ進む」ボタンをクリックしてください。


ご希望の配達便を選び、ラジオボタンをクリックしてください。

配達便の選択

記号の表示は、以下の通りです。

○=お選びいただけます。
△=配達便が残りわずかです。
×=お選びいただけません。

※期間限定の商品をご購入の場合、
限定期間以降の配達日をお選びいただけません。


ご希望のお支払い方法を選び、ラジオボタンをクリックしてください。
クレジットカードをご選択頂いた場合は、必要事項をご入力ください。


ご要望がございましたら、備考欄にご記入ください。
配達便とお支払い方法に間違いがなければ、
「ご予約内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。

備考欄

【2】?【9】でお選び頂いた、お客様の今回のお買い物情報がすべて表示されます。再度ご確認いただき、間違いがなければ「ご注文確定」のボタンをクリックしてください。

もし、修正したい箇所がございましたら、「内容を修正する」ボタンをクリックして、修正してください。

ご注文内容の確認

「ご注文ありがとうございました」と表示されれば、お買い物は完了です。
ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ、ご注文内容をメールでお送りいたします。必ずご確認ください。

また、現在ご注文いただいている配達前のご注文内容に関しましては 画面左側にございます「ただいま配達待ちのご注文があります」からご確認いただけます。


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ご注文商品の追加・数量変更・削除の方法
お届け日の締切時間までの間は、お客様ご自身で、商品の追加、削除が可能となっておりま す。
ご注文締め切り時間になりますと操作中の内容が無効になります。
ご注文締め切り時間の30 分前までに操作を完了すると、安心してお買い物内容のご確認が できます。

<ご注文商品の追加・数量変更・削除の手順>

『内容を確認・変更する』ボタンをクリック。


配達待ちのご注文ページの下部にある『追加注文する』ボタンをクリック。


通常のお買い物と同じように、追加したい商品をカゴに入れてください。

お買い物カゴを確認してください。
お買い物カゴには、最初に注文した商品と追加した商品が入っています。
※追加注文した商品の削除・数量変更はお買い物カゴ欄で可能ですが、
元々の注文の修正は別途『内容を確認・変更する』ボタンをクリック後、
配達待ちのご注文ページから行ってください。


追加したい商品を全てお買い物カゴに入れたら『ご注文』ボタンをクリック。


『配達便・お支払い方法へ進む』ボタンをクリック。


※追加注文中は画面左上に「追加注文モード」という文字が表示されます。


配達便を再度選択してください。


※お支払い方法は再選択できません。
※こちらの画面で配達便の変更も可能です。


『ご予約内容の確認へ進む』ボタンをクリック。


内容を確認し間違えがなければ『ご注文を確定する』ボタンをクリック。
これで追加注文は完了です。

※ご注文締め切り時間の30分前までに行ってください。
ご注文締め切り時間になりますと操作中の内容が無効になります。

<追加注文をやめたい場合 >
お買い物カゴ欄にある『追加注文をやめる』ボタンをクリックしてください。
※『追加注文をやめる』ボタンをクリックすると、ログアウトします。
追加注文としてお買い物カゴに入れた商品は、すべて削除されます。

<追加注文している時に、もともと注文していた商品の数量変更もしたくなった場合 >
『追加注文をする』ボタンをクリックした後の画面では、もともとご注文いただいていた商 品の 数量変更ができません。
もともとご注文いただいている分の数量変更をしたい場合は『内容を確認・変更する』ボタンを クリックした直後に表示される画面で変更してください。


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ご予約商品のご注文方法
●ご予約商品がある場合、画面左側のメニューに
「ご予約」メニューが表示されます。
ご希望のご予約グループ名をクリックすると、
その予約グループの商品一覧が表示されます。


●欲しい商品を全て「お買い物カゴ」にいれたら、
「ご注文」ボタンを押してご注文手続きへおすすみ下さい。
(通常のご注文のときと同じ手続きです!)



※「通常商品」と「ご予約商品」は、お届け日が
 違いますので、それぞれ別に注文してください。
 同時にカゴにいれて注文することはできません。

 予約商品がカゴに入っている時、
 通常の商品は右記のような注意書きが表示され、
 商品をカゴに入れることができません。



●配達便選択

日付を選択したら、
時間選択項目が
表示されますので、
ご希望の時間を
選択します。



●ご予約内容を確認・変更する

ご予約の商品も、締め切り時間(ご予約受付終了日
もしくはお届け日)までは、マイページで予約
内容の確認・変更をして頂くことが可能です。




※「通常商品」と「ご予約商品」両方の便で配達待ちの
 ご注文があるときは、ボタンが2つ表示されます。

 通常商品は上のボタン、予約商品は下のボタンをおすと、
 ご注文内容を確認できます。





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お買い物カゴについて
ログインすると、画面右側に「お買い物カゴ」が表示されます。

■商品合計 
お買い物カゴに入っている商品代金の合計です。

■配達料
配達にかかる料金(300円(税抜))です。
3,000円(税込)以上お買い上げの場合、
配達料は無料になります。

■商品一覧
お買い物カゴに入れた商品が一覧で表示されます。
数量の変更や削除もここで出来ます。

■「ご注文」ボタン
欲しい商品が全てお買い物カゴに入ったら、
この「ご注文」ボタンを押して
配達の手続きをお願いします。



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配達について
ご注文いただいた商品は、当日もしくは翌日にお届けいたします。
  当日
8:00までのご注文
当日
11:00までのご注文
当日
13:00までのご注文
当日
15:00までのご注文




11:30〜14:00      
14:00〜16:00      
17:00〜18:30  
18:30〜20:00
取り置き
17:00〜24:00
 
会員様のお好きな時間帯に配達いたします。
ご選択した時間帯には、ご在宅くださいますようお願いいたします。

天候・交通状況等によってご希望の日時にお届けできない場合がございます。
その場合は、店舗担当者より会員様の緊急連絡先へご連絡させていただく事がありますのでご了承ください。

ご注文内容・配達の変更、キャンセルについて

ご注文いただいた商品の変更、キャンセルをしたい場合は
ログイン後「内容を確認・変更する」ボタンをクリックして
ご注文内容の変更、キャンセルを行ってください。

※ご注文内容の変更は、パソコンからお願いいたします。
 お電話でのご注文内容の変更は受け付けておりません。

ご注文内容・配達の変更、キャンセルについて
ご注文いただいた商品の変更・キャンセルは注文締め切り時間まで可能です。

※配達待ちのご注文の画面に表示されている、
 ご注文内容の確認・変更可能日時をご確認ください。

配達待ちのご注文

配達料について

基本料金:配達1回につき300円(税抜)
3,000円(税込)以上、ご購入の場合は配達料が無料になります!


ご不在時の対応と再配達について

●不在案内

万一、ご不在の場合は、商品を持ち帰らせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
この場合、不在表をお入れいたしますので、お手数ですが不在表に記載の手続きを行ってください。

●再配達
再配達は最終便出発前までに承った分とさせていただき、最終便出発後はキャンセルのお取扱とさせていただきます(翌日以降に再度のご注文をお願いいたします)。
また、再配達の時間帯に関して、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●不在等でお客様に連絡が取れない場合
配達予定日の最終便出発までにお客様と連絡が取れない場合は、キャンセルのお取扱いとさせていただきます。
なお、その場合の商品代金については、会員様にご負担いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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返品・交換について
商品等の不良、梱包間違いがあった場合は、お手数をおかけいたしますが、
各担当店舗までお電話にてご連絡ください。


※配達前のご注文内容の変更につきましては、ご指定配達便のご注文締切時間までにパソコンからお願いいたします。
 お電話でのご注文内容の変更は受け付けておりません。

早急に正規の商品の再配達又はご返金をさせていただきます。
(その際の配送料は当社負担となります。)

ご配達後の商品等の返品・交換(お客様のご都合による)については
配達日を含めて7日以内に各担当店舗まで予めご連絡の上、
商品等及び納品書兼領収書をご持参ください。

但し、消費期限又は販売期限の短い商品(野菜、果物、鮮魚、精肉等)、
開封後又は使用後の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。



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クーポンについて

クーポンとは?
近商ネットスーパー 楽ねっと便から、お客様へメール等でクーポン券をお送りすることがございます。このクーポンは近商ネットスーパー 楽ねっと便(インターネット)でのお買い物限定で使用できるクーポンです。

クーポンコードについて
クーポンには「クーポンコード」という数字が記載されています。
このクーポンコードをご注文時に入力いただくことで、お得なサービスが受けられます。クーポンコードを紛失されますとお得なサービスが受けられませんのでクーポンコードを記載したメール等はパソコンに保存しておくなど、大切に保管してください。

※サービス内容は、クーポンによって異なります。

近商ネットスーパー 楽ねっと便の
クーポン券(クーポンコード)をお持ちの方へ

<クーポンの使い方>

1.いつも通りお買い物していただき「ご注文内容の確認」の画面でクーポンコードを入力してください。

2.クーポンコードを入力したら必ず「再計算」ボタンをクリックしてください。クリックしないとクーポンが適用されません。

3.「配達便・お支払方法へ進む」ボタンをクリックして画面の案内にそって注文を完了させてください。

<うまくいかない時は>
このようなエラーメッセージが表示された場合は下記をご確認ください。



■数字が全角になっている場合
クーポンコード入力欄に入力出来るのは半角数字のみです。
パソコンの文字入力モードをご確認ください。

■クーポン番号を間違えて入力した場合
■クーポンの有効期限が切れている場合
■クーポンの使用条件(利用金額)を満たしていない場合
大変お手数をおかけいたしますが 再度クーポンの使用条件とクーポンコードをご確認いただきご入力下さいますようお願いいたします。

<ご注意ください>
クーポンコード入力後に「再計算」ボタンをクリックしないとクーポンが適用されずお得なサービスを受けていない状態でお買い物が終了してしまいます。

クーポンコードを入力した後は必ず「再計算」ボタンをクリックしてください。クーポンが正常に適用されると下記のように表示されます。

<クーポンの使用をやめたい時は>
クーポンコードを入力し「再計算」ボタンをクリックした後で 「クーポンリセット」ボタンをクリックすると、クーポンの使用を取消しできます。


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KIPSポイントについて

KIPSカードをお持ちのお客様は、ネットスーパーでお買物いただくと翌月または翌々月の15日頃にまとめて「KIPSポイント」がたまります!

お支払い方法がKIPSクレジットカードの場合は、クレジットカードの売上確定日を基準に毎月16日から翌月15日まで(UCカードのみ毎月11日から翌月10日まで)のポイントを集計し、締め日の翌月にKIPSポイントを付与いたします。
お支払い方法が代金引換の場合は、商品等を登録会員様にお届けした日を基準に、毎月1日から月末までのポイントを集計し翌月15日頃にまとめてKIPSポイントを付与いたします。

ご利用料金のうち商品代金については、通常200円(税抜)につき1ポイントを付与いたします。

※ 一部ポイント付与が除外となる商品・サービスがございます。
※ ポイントサービスデーについては、実際の店舗と実施日が異なります。

お支払い方法がKIPSクレジットカードの場合は、自動的に付与いたします。

お支払い方法が代金引換の場合、KIPSカードお申込時と近商ネットスーパー会員登録時の会員情報が一致した場合は、自動的に付与いたします。一致しない場合は、KIPSカード番号を当社にお知らせいただいた時点から、ポイントを付与いたします。

たまったKIPSポイントの確認や使い方は、KIPSホームページをご覧ください。

※ポイントが付与されるまで確認できません。
こちらをクリック



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検索について

商品名などのキーワードから、欲しい商品を検索できます。
全商品の中から検索できるほか、プルダウンから選んで絞り込み検索もできます。
商品名やキーワードなどをご入力いただき、「検索」ボタンをクリックしてください。


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価格について
当近商ネットスーパー 楽ねっと便では各店舗で取り扱っている商品が基本となりますが、
価格は「近商ネットスーパー 楽ねっと便」独自のものとなります。
又近商ネットスーパー 楽ねっと便上での商品更新と合せて販売価格は適時変動致しますので、ご注意ください。

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お支払い方法について
近商ネットスーパー 楽ねっと便では、下記のお支払い方法をご利用いただけます。

●代金引換
●クレジットカード


お支払い方法
●代金引換の場合
商品お届け時に配達員に代金をお支払いただき、
受領伝票にご印鑑の押印又はサインを頂きます。
代金引換は、手数料100円(税抜)を頂きます。

●クレジットカードの場合
当近商ネットスーパー 楽ねっと便でお使いいただけるクレジットカードは
VISA、マスター、JCBです。


商品お届け時には、お金の受け渡し及びクレジットカードのご提示はございません。
受領伝票にご印鑑の押印又はサインを頂きます。


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メンテナンスについて
近商ネットスーパー 楽ねっと便では、最新の商品情報への更新と商品入れ替えのため毎日、メンテナンス時間を設けております。
メンテナンス中は、近商ネットスーパー 楽ねっと便をご利用いただくことができませんのでご了承ください。

メンテナンス時間はトップページに記載しております。
また、メンテナンス時間は予告なしに変更することがございます。お手数をおかけいたしますが、お買い物の際にご確認いただきますようお願いいたします。

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月額使い放題プランについて

●「月額使い放題プラン」を新規申し込みの場合

(1)会員ログイン後、「会員情報 確認・変更」ボタンを押し、「使い放題の申し込みを行う」ボタンを押して下さい。



(2)「使い放題の申し込みを行う」ボタンを押下すると申し込みフォームが表示されますので、クレジットカードの情報を入力して「登録内容の確認」ボタンを押して下さい。



(3)クレジットカード情報を登録し、「確定」ボタンを押して下さい。



(4)申し込みが完了しますと、月額使い放題ステータスの使い放題会員が「はい」の表示になります。




●「月額使い放題プラン」を休止する場合

(1)会員ログイン後、「会員情報 確認・変更」ボタンを押し、「使い放題休止の申請をする」ボタンを押して下さい。



(2)「確定」ボタンを押して下さい。「確定」ボタン押下後、休止登録が完了します。



(3)月額使い放題ステータスに有効期限が表示されます。
   ※休止登録が完了した月までが月額使い放題の有効期限になります。


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Q&A よくあるご質問
会員登録について

Q.会員登録の方法が分からない
A.会員登録の方法についてはこちらをご覧ください。


お買い物について

Q.ログインできません
A.ID、パスワードは半角英数でご入力ください。
また、当店ではお客様のログイン情報を保護するため「SSL」というセキュリティのかかったページになっております。お客様のインターネット環境、パソコン環境が「SSL」に対応しているかをご確認ください。

それでもログインできない場合は、
お手数ですがこちらまでご連絡をお願いいたします。



Q.ID・パスワードを忘れました
A.下記のページから、会員登録時にご登録いただいた
メールアドレスを入力いただき送信してください。
ご登録いただいたメールアドレスに、会員IDとパスワードをお送りします。

>>会員ID・パスワードを忘れた方はこちら



Q.お買い物ができません
A.近商ネットスーパー 楽ねっと便のご利用には、会員登録が必要です。
また当社の推奨する動作環境に当てはまらない場合や
メンテナンス中は、お買い物ができません。
原因が分からない場合は、お手数をおかけいたしますが
下記までご連絡ください。

>>お問い合せ
連絡先:TEL 06-6783-6673(受付時間10:00〜20:00)




Q.注文後に買い忘れがあったのですが
A.お申し込み締切前であれば「配達待ちのご注文」で
 ご注文内容を変更することできます。
 ※配達待ちのご注文の画面に表示されている
 ご注文変更可能日時をご確認ください。



Q.キャンセルはできますか?
A.お申し込み締切前であれば「配達待ちのご注文」で
 ご注文内容を変更することできます。
 ※配達待ちのご注文の画面に表示されているご注文変更可能日時を
 ご確認ください。



Q.電話での注文はできますか?
A.申し訳ございませんが、近商ネットスーパー 楽ねっと便では、
電話・FAXからのご注文は受付しておりません。



Q.メールが二通届きます。
A.お客様がお使いのメーラーの設定をご確認ください。
 設定方法について詳しくはお使いのメーラーのヘルプをご覧ください。

 [参考] Outlook Expressの場合
 (メッセージルールを設定している場合)
 ・Outlook Expressで、メールの振り分け条件を確認してください。
 ・「ツール」⇒「メッセージ ルール」⇒「メール」の順にクリックして
  ルールを確認してください。

(アカウントを二重に登録している場合)
 ・「ツール」⇒「アカウント」⇒「メール」の順にクリックして
  同じメールアカウントが二重に登録されていないか確認してください。

 ※お客様のパソコン環境やメーラーの種類・バージョンによって設定方法は異なります。



Q.消費税はどのように計算されますか?
A.お客様がお買上げされた商品の「本体価格」(税抜価格)の合計に8%を掛けて消費税を算出します。消費税の小数点以下の端数は切り捨てます。



Q.サイトで表示されている「税込価格」と合計金額が合わないのですが?
A.当サイトで表示しております「税込価格」は、お客様がお買い物をされる時の参考に表示させて頂いております。お買上げ合計金額は、「本体価格」(税抜価格)で計算させていただいておりますので、金額が合わない場合がございます。


配達について

Q.配達は平日のみですか?
A.店舗の営業日に配達を行っております。
  店舗の営業日でもネットスーパーを休業する場合がございます。
  その際は、予め告知いたします。



Q.配達時に必要なものはなんですか?
A.代金引換の場合は、印鑑とお買い上げ代金をご用意ください。
 クレジットカードの場合は、印鑑のみで結構です。



Q.配達時に不在だった場合はどうなりますか?
A.配達時にご不在だった場合、会員様宅のポスト等に
 万一、ご不在の場合は、商品を持ち帰らせていただきますので、
 あらかじめご了承下さい。
 この場合、不在表をお入れいたしますので、お手数ですが不在表に記載の手続きを
 行ってください。
 【再配達について】
 再配達は最終便出発前までに承った分とさせていただき、最終便出発後は
 キャンセルのお取扱とさせていただきます(翌日以降に再度のご注文をお願い
 いたします)。また、再配達の時間帯に関して、ご希望にそえない場合が
 ございますので、あらかじめご了承ください。
 【不在等でお客様に連絡が取れない場合】
 配達予定日の最終便出発までにお客様と連絡が取れない場合は、キャンセルの
 お取扱いとさせていただきます。なお、その場合の商品代金については、
 会員様にご負担いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。



Q.玄関先や宅配ボックスに配達して欲しい
A.防犯・衛生上の都合上、大変申し訳ございませんが
 原則手渡しとさせていただきます。



Q.配達料はいくらですか?
A.基本料金/配達1回につき300円(税抜)
 3,000円(税込)以上ご購入の場合は、配達料が無料となります。



Q.希望の時間に配達してほしい
A.お客様のお選びいただいた時間にお届けいたします。詳しくはこちらをご覧ください。



Q.希望する配達時間が選べない
A.ご希望の配達時間の締め切りがすでに終了している可能性があります。
 締切時間前でも予定配達件数に達した場合にはご注文を締め切らせていただきます。
 また、特売商品など限定商品をご購入の場合、期間外配達便は選べません。


商品について

Q.近商ネットスーパー 楽ねっと便で売っている商品は店舗でも買えますか?
A.基本的に近商ネットスーパー 楽ねっと便の商品は店舗でもご購入可能ですが、
 日時や店舗状況によって商品が店舗にない場合もございます。
 予めご了承ください。



Q.近商ネットスーパー 楽ねっと便と店舗の価格は同じですか?
A.近商ネットスーパー 楽ねっと便独自の金額となっておりますので、
 店舗の価格との差異が生じる場合がございます。



Q.商品はどこから配達されますか?
A.会員様がご登録された最寄りの店舗より、
 従業員が商品を厳選してお届けいたします。


KIPSポイントについて

Q.KIPSカードを持っていますが、ポイントは付与されますか?
A.KIPSカードをお持ちのお客様は、ネットスーパーでお買物いただくと翌月または翌々月の15日頃にまとめてKIPSポイントを付与いたします。
お支払い方法がKIPSクレジットカードの場合は、自動的に付与いたします。
お支払い方法が代金引換の場合、KIPSカードお申込時と近商ネットスーパー会員登録時の会員情報が一致した場合は、自動的に付与いたします。一致しない場合は、KIPSカード番号を当社にお知らせいただいた時点から、ポイントを付与いたします。



Q. KIPSカードのポイントサービスデーは実際の店舗と同じですか?
A. 実際の店舗とネットスーパーでは、ポイントサービスデーの実施日が異なります。ネットスーパーのポイントサービスデーは、近商ネットスーパー楽ねっと便の担当店舗のサイトに掲載いたします。


その他

Q.セキュリティが心配です
A. 近商ネットスーパー 楽ねっと便 では会員様情報に関わるページにSSLを使用しております。どうぞご安心ださい。
※SSLを使用することで会員様情報を暗号化し、第三者が読み取れない仕組みになっています。


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セキュリティについて
当社は、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、
個人情報への不正アクセス及び個人情報の漏洩、破壊、改ざん、紛失などの防止を図るとともに、個人情報に関わる社内規定を定め役員、全従業員等への徹底する他、教育や啓発を行い、情報漏洩防止につとめます。
クレジット番号をはじめ、お客様の情報はSSL通信(ベリサイン認証)により暗号化されております。



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特定商取引法に基づく表示
【店舗名】

【販売事業者】

【運営責任者】

【本社所在地】

【電話番号】

【販売価格】

【商品代金以外
の必要料金】

近商ネットスーパー『楽ねっと便』 布施店

株式会社近商ストア

相上 龍哉

〒580-0016 大阪府松原市上田3丁目8番28号

06-6783-6673(受付時間:10:00〜20:00)

商品毎に掲載

消費税/諸手数料
(配達料・代引き手数料・月額使い放題会費)

【消費税について】
当近商ネットスーパー『楽ねっと便』に記載されている商品・諸手数料には消費税が含まれておりません。別途、消費税率を乗じて加算いたします。

【お支払方法】
・クレジットカード
・代金引換

【商品の引渡し時期】
ご注文当日もしくは翌日に引き渡しします。
※商品によってはご希望の日にお届けできない場合もございます。

【返品について】
商品等の不良、梱包間違いが発生した場合に、各担当店舗までお電話にてご連絡ください。又、お客様のご都合による、ご配達後の商品等の返品・交換については配達日を含めて7日以内に各担当店舗まで予めご連絡の上、商品等及び納品書兼領収書をご持参ください。
但し、消費期限又は販売期限の短い商品(生鮮品、総菜、冷凍・冷蔵商 品)、開封後又は使用後の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

【酒類販売管理者標識】
販売場の名称:近商ストア布施店
販売場の所在地:東大阪市長堂1丁目1-33 ロンモール布施内
酒類販売管理者の氏名:立田 健太
酒類販売管理研修受講年月日:2019年4月12日
次回研修の受講期限:2022年3月6日
研修実施団体名:日本ボランタリーチェーン協会


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プライバシーポリシー
お客様の個人情報の取扱いについて

当社では、事業活動を行う上で登録会員様からお預かりした氏名、住所、電話番号等の特定の個人を識別することができる情報(以下「個人情報」といいます)について、個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守するとともに、安全対策などを講じ適切に保護・管理し、以下の事項を遵守いたします。

1.当社は、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、 個人情報への不正アクセス、及び個人情報の漏洩、破壊、改ざん、 紛失などの防止を図るとともに、個人情報に関わる社内規程を定め 役員、全従業員等への徹底する他、教育や啓発を行います。

2.当社は、登録会員様の個人情報を、主として以下に掲げる目的のために利用いたします。
 又、登録会員様から個人情報をご提供いただく際には その目的を文書または口頭にて明示し、ご提供いただいた個人情報は以下の各号の事項ならびに登録会員様からご了承いただいた目的の範囲内のみに利用いたします。

(1)登録会員様のご注文内容・お支払方法の確認及びお買い上げ商品についてのご連絡
 (2)お取り置き・後日お渡しに関するご連絡及び商品等の発送
 (3)登録会員様からご請求のあった資料及び情報のご提供
(4)各種イベントの募集活動、応募者へのご連絡、 資料・サービス等の提供及び賞品等の発送
(5)お中元・お歳暮等のギフトのご案内及び 申込伝票への贈答主・贈答先の情報印字サービス
 (6)登録会員様からの各種お問合せに関する対応
(7)ダイレクトメール・電子メール等による、当社の商品及びサービスに関するお知らせ
(8)登録会員様の購買内容等に基づいた当社の新規商品・サービス等の開発等のためのマーケティング調査及び分析
 (9)紛争解決のため

3.当社は、登録会員様の個人情報については、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者に開示または提供いたしません。
 なお、当社は、登録会員様から個人情報をお預かりした目的を果たすため必要な範囲で業務委託先に登録会員様の個人情報を提供する場合がありますが、この場合には、業務委託先との間で秘密保持契約を締結し、個人情報の厳格な管理を義務付けます。

 (1)登録会員様ご本人の同意がある場合
 (2)法令に基づく場合
(3)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、登録会員様の同意を得ることが困難であるとき
(4)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、登録会員様の同意を得ることが困難であるとき
(5)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、登録会員様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
 (6)紛争解決のため

4.当社がお預かりしている登録会員様ご自身の個人情報について、開示、または利用停止等をご要望になる場合は、会員規約「第15条記載」の当社営業推進部 までお問合せ下さい。
 登録会員様のご要望については、法令及び当社所定の手続に従い、当該ご要望が登録会員様ご本人によるものであることを確認した後、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
 又サービスの停止、退会後のお預かりした個人情報については開示出来ない事がありますので、あらかじめご了承下さい。

5.当社は、法令のなどの改正、社会情勢の変化などに応じて継続的に本条の見直しを実施し、その改善に努めます。


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