★写真excuse
クレジット支払いに関するご案内(PC)

 クレジットカード支払いに関しまして、操作方法が一部変更になりますのでご案内致します。クレジット支払いをご利用いただいているお客様は、必ずご一読ください。

 

【 変更の要旨について】

 1、クレジットカード保持情報が確認できるようになりました。

 2、注文登録時にクレジット保持情報が削除できなくなりました。

 3、月額使い放題会員に登録されているお客様はクレジット保持

   情報が削除できなくなりました。

 4、クレジット保持情報を登録いただいているお客様が、クレジット

   保持情報を変更する方法が変わります。

 

◆クレジットカード保持情報確認方法

 クレジット支払い時のクレジットカード保持した場合のカード情報を以下の方法で確認することができます。 ただし確認できるのはカード番号の下4桁と有効期限のみです。

 

1)トップページから「会員情報確認・変更」ボタンクリックします。

 

2)「クレジット情報確認・変更」ボタンをクリックします。

 

  カード番号の下4桁と有効期限が確認できます。

 

 

◆クレジットカード情報保持削除方法

 

クレジットカード情報を保持した場合、その後保持したカード情報を 削除する場合は以下の方法で削除します。

 1)トップページから「会員情報確認・変更」ボタンをクリックします。

 

2)「クレジット情報確認・変更」ボタンをクリックします。

 

3)カード情報を削除選択します。

 

 ※月額使い放題会員に登録されているお客様は、月額会員中は「クレジット情報 削除」は表示されません。

 


◆月額使い放題会員利用時の注意事項

 

月額使い放題会員に登録されているお客様はクレジットカード情報の 保持が必須になっているため、月額会員中はクレジットカードの保持 情報を削除できません。

 よって、カード情報を削除したい場合は月額使い放題会員を休止して頂いた後にカード情報を削除してください。 

 

 

 

◆注文登録時のクレジットカード保持情報変更方法

 

 商品をかご入れして買い物した際に予め登録されたクレジット カードで支払いしようとした際に登録されたカードが使用できない(使用期限切れなど)場合は、以下の方法で、登録されたクレジット カードの情報を変更してください。

 1)「キャンセルして戻る」ボタンをクリックしていったん戻ります。

 

 

2)再度便選択およびクレジットカード支払いを選択して「ご予約内容の確認」を選択します。

 

 

3)画面右下にある「クレジット情報を変更する」ボタンをクリックします。

 

 

4)「クレジット情報 変更」ボタンをクリックします。

 

 

5)新たなカード情報を入力します。

 

 6)再度支払い方法をクレジット支払い選択して決済します。

 

 

 

 

会員の方はこちらからログイン
配達便
配達便を見る場合はこちら
お買得チラシ情報
ID・パスワードお忘れの方はこちら
返信メールが届かない方はこちら
★問い合わせリンク
★お問合せ
★スマートフォン・携帯からも利用可
★近商ストア・ハーベスホームページ